#2ランジャタイの○○(仮)

「乱入者」

2024/04/09

※番組タイトル未決定

 

 

 

各PODCAST

Apple Podcasts

amazon music

Spotify

ニッポン放送

 

OP 

 ランジャタイのオールナイトニッポンPODCAST!

畜生!豚糞豚尿馬糞馬尿!椎名桔平イタリアァァ〜〜〜ン!!!

 

決まりましたね

ちょっと話が…

決まりに決まりましたね

ちょ、「椎名桔平イタリアン」は俺が言うって約束だったじゃん

「添えるように言ってください」ってあなたが(#1で)言ったんじゃん 覚えてる?

覚えてます覚えてます

言おうと思ったら「椎名桔平イタリアァァ〜〜〜ン!」てあなたちょっとおかしいですよ

勢いでやっぱ言わないと、こういうのは

「畜生」から入ってますから

 

キュピーーーンッみたいなのほしいね、イタリアンのあとに

出来るかね?ちょっとやってみます?

キュピーーーンッみたいなの出来るんですか?

(お見送り芸人しんいち登場)

お…おおっ!わぁすごい!

しんいちくんが今…(こっちに)来る?

じゃあうちらがタイトルコール言って彼が来るっていう

あそうね いいね

 

ランジャタイのオールナイトニッポンPODCAST!

畜生!7人同時真剣交際!お見送り芸人しんいちィィ〜〜〜!!!

(拍手)

国 あ〜来ました〜7人同時真剣交際

ぅおーーーいっ!あかんつってんの

愛の量が全く一緒だったって

豚糞が来ました

豚糞てwwwそんな悪口言うなよラジオ乗して

wwwwwwwwww

言ったあかんつってんの

どうですか?7人とは上手くやってますか

やってへんて!

真剣交際だったんですかね

仲良くしてただけ…おっきくせんといてって!

あ、紹介が遅れましたね

偉大なるRー1チャンピオン、お見送り芸人しんいちくんが…急遽どうしたの?

隣のブースでラジオやらしていただいてて、それで

(略)

レギュラーが4月から始まるって(聞きました)

始まりました めでたく

僕もお世話になってる(作家さん)…

伊国 そうなんですか?!

なんか他人のフリしてましたから

(作家 wwwwwww)

そうなんですか?

なんかピリついた空気出してましたよ

オールナイトのとき一緒にタッグ組んで

あららららら

うちらも2017年頃からお世話になって

17?!うそでしょ?

17なんてだって、えっと、ランジャタイさん豚糞やった時代のときでしょ

今もな 豚糞以下の時代

今も?wwwノリツッコミwww

今も

今やっと豚糞 あの頃豚糞以下だった

国崎さんwwノリツッコミww

むちゃくちゃ下手なノリツッコミwちょっと照れましたよwwww

今もな、、おいっ!

やめてください!やったことない技術出すなよ!

 

 

トーク

・極楽山本さんの結婚式

”寝る”で有名な堤下は起きていたのに

見たくなかった、真面目な国崎

「あいつの話は興味がない」

ビッグ伊藤

 

・7人同時真剣交際

トロフィーへ謝罪したのか

スパチャ10,000円プラス5,000円

帰ってください

 

・正式タイトル募集

脳汁を出したい

平成手○キ合戦○ンポコ

伝説のひとりぼっち集団

ラジオネームのほうがいい

 

東野VS、THE SECOND

ランジャタイ、スベろ

THE SECOND抽選会でのマルコポロリ発言

金髪寄りorムキムキ寄り

ご婦人の「シュワちゃぁぁぁぁぁん!!!」

 

・那須川天心

国崎、天心くんと食事会

天心にいい顔したい

格闘技≒お笑い

国崎「(天心くんが)強いとは何かってずっと考えてました

伊藤「えぇ!?!?一歩じゃんっ!!!

国崎「・・・・・誰ですか?

※はじめの一歩「強いってどんなんだろう」

 

・船場吉兆

あれなんだったんですかね

 

・和泉元彌

あれもなんだったんですかね

 

・やりたいこと

伊藤は日本一のラジオパーソナリティ

乱入

 

 

 

以上