今回のはせっかくまとめたのでこのままアップするけど、次からは『私PICK』 だけにします。

私の中で"残しておきたいもの"って、結局それなので♡

 

 

ポグシプショーシーズン2
初ゲスト 登 to the 場!

誰でも一度は見たことがあるはず!
ミニョクホストとジェジュンさんのレジェンド映像!😆

その伝説の会合が
再び行われます!🎉

カムバックと共にポグシプショーに来てくれた
ジェジュンさんと一緒に、
また最高の時間を作ってみます!

 

🐋ミニョクは昨日より今日がヴィジュアル最盛期だ

 

 

 

『初ゲスト、ドキドキする今日…ふぅ…♡』

 

 

髪も心も整える

「先週自分でピンクシャンプーで髪を染めたと言っていたけど、今日サロンに行ったときに先生に叱られなかったですか?どんな気持ちで行ったんですか?私たちがモネクのコンサートに行くとき最大限に気合いを入れて行くその感じですか?」

先生にはすごくきれいだねって言われましたよ。

最大限に気合いを…そういうことです。

大事な仕事があるときはサロンに行って

髪色のトーンを整えることで

自分の心の準備もできるような、そんな感じはあります。

 

 

たくさんの方が待っているようで、めずらしく日本語のコメントも多いですね!

やっぱり今でも日本人のファンが多いんだよね。韓国語が堪能な方々もいるから放送中にたくさん訳ツイートが上がっていた。この雰囲気は中年の私にとって疎外感もなくて気後れみたいなものをする必要もなくて居心地が良かった。モンベベはいいけどベロはまだまだ居心地が悪くてつらいw(余談)

 

 

ジェジュン登場

たまたまなのかわざとなのか、ジェジュンの服のそれはもしかしてミニョクのM?

この男はそういう粋な気遣いをするから参っちゃう♡(決めつけだよ)

いつまでもお変わりないですよね

僕もサロンに行ってきたからですよ

前回初めてここに出たときはサロンに行かず

家からそのまま来たんですよ

それなのにあんなにきれいで…

いやいやいやいやwwww

 

中には何も着てないんですか? 

着てないですよ、お見せしましょうか?

おぉぉぉ!!!!!! 

いやぁ〜僕に感謝する方々がたくさんいそうですね 

 

 

スタッフの推し

 

スタッフたちにとって、ジェジュン(동네청년)とミニョク(보그싶쇼)は最愛のホスト二人だと。 ふだんは軽い返事しかしないのに、ミニョクがこれホントのことですか?って聞いたときは、本気の表情で首を縦にブンブン振っていたそう。 

スタッフに好かれる人が生き残れる世界だもんね。

 

僕が番組をやっていたときに愛されてるなってのは感じたし

放送中にスタッフさんたちの笑い声が聞こえることが何回もあるよね。

ただカメラを構えていたりするだけってわけじゃなくて

一緒に楽しんでくれてるっていうのが感じられたんだよ。

そうですよね、それってすごく大事なことだと思います。

スタッフさんたちのムードにつられて

もっとおもしろい話が出せたりすることもありますもんね。

台本が全てではないからね。

台本通りにやってお金もらってたらだめですよね。

・・・いくらもらってるんですか?

僕がいくらもらってるかって、ヒョンにとって重要なんですかね?w

 

 

“ビショ”はジェジュンのもの

お便り『NOWに現れたビショ(ヴィジュアルショック)のふたり―』

ああ、これは違う気がする。ビショという装飾語は、

ジェジュン先輩が最初で最後だと思ってます。

『二人が思う、リジュ(ヴィジュアル最盛期)はいつ?』

自分で自分のそういうのを言うのは… 

僕言えますよ。2016年か2017年に白髪にしてたそのとき、

す〜〜〜んごくかっこよかったです。

ジャックフロストに似てるって言われてました。

これ確かジェジュンもテヨンも言われてなかった?

今もしまた白髪にしても

その当時の感じは出せないと思います。

先輩はいつですか? 僕は今です。

 

ミニョクくんは、

ヒョンの2004年とか2005年の頃知ってる?

完全に知ってます。

そのころの映像とか見ると恥ずかしくて、

穴があったら入りたい。

僕はそんなのがかっこいいと思ってたんですけど。

そういうのを見ながらわぁ♡わぁ♡言ってました。

長髪でしたよね。

 

2004年ってTRI-ANGLEのころ?あれはすごい。気になる人は検索してみて。あれはすごい。

 

 

「ッネ!」

次のお便りを読んでください。どれですか?

 (ニックネーム)さんのお便りを…

もうそんなところまで行くんだなぁ

っはい!……

wwwwちょっと待ってくださいねw

あ!違いますね!

すみません、ただ「ッネ!」の言い方が私の好みだったので…

 

 

 MAZE

お便り『ジェジュンがゲスト回のポグシプショーを偶然見て、そのときにミニョクが赤い照明のMAZEをおすすめしてくれたおかげでジェリになりました』

(ミニョク大拍手) 

ジェジュンと絡むと必ずMAZEの話出してくるよね〜。 

その赤い照明のMAZE(横浜BLITZ)と大きな会場のMAZE(東京ドーム)

それを見比べて「少年から大人に変わった」と感じました。

大きな会場のMAZEは余裕のある感じがします。

ジェジュンもそう思うと。

  (いちいち長いから、赤いMAZEと大きいMAZEって言うね) 

 

大きいMAZEのときももちろん緊張したけど

赤いMAZEはコンサートでやるのが初めてだたったし

メンバーと歌うときはパートで分けて歌うけど

ソロはそうはいかないでしょ。

でも作詞されたんじゃ…… 

僕が書いたんじゃないですよ。

(ほらやっぱり自作曲じゃないじゃん!ミニョクより私の記憶のほうが正しかったうぇ〜い(嫌なやつ)) 

 

僕らがほぼ使わないような難しい日本語の単語がいっぱいで…

僕も日本語は少しわかる方なんですが、

確かにこの曲は難しい単語で構成されていますね。

しかも当時はプロンプター(モニターに映し出される歌詞)なんかなかったんですよ。

全部覚えなきゃいけなかったから、だからすごく緊張したんです。

今でもそのときのことを悪夢で見ます、たまに。

じゃあ歴代級に緊張したのはそのとき…?

そうだと思います。

 

その時の映像が一番好きなので見たことない方はぜひ! ということなので、今まで渋っていたけど(なんで)リンク貼っておきますね。  

大きいMAZEも気になる方は検索してみてください。 「JYJ MAZE」でヒットするかと。 煙まみれになるジェジュンが観られますのでね。

 

 

歓声のあるコンサート

久しぶりに歓声のあるコンサートをするということで、

歓声のないのをしたことはありますか?

ありますよ、オンラインとか。

どうでしたか?あれ大変ですよね。

歌番組のリハみたいだった。力もでないですよね。

 

僕も久しぶりにコンサートができるのでうれしいんだけど

非対面でしか公演できない時期にデビューした後輩たちは…

ほんとそうです!事務所にCRAVITYっていう後輩たちがいて

その子たちがまさにそうなんですけど、オンラインコンサートで

後ろにファンの方たちがモニターに映し出されてるのを見て泣いてたんです。

その姿を見て、こんな状況が早く終わればいいなって。

でもようやく終りが見えてきましたよね。

そうですよ、僕たち歌手はバンザイです。

 

 

アルバムのジャケットに合わせた花をプレゼント。

 

ありがとミニョガ(呼び捨て♡)

よくお似合いです。

サランヘ

 

 

VCRに声の出演

コンサートVCRに・・・僕の声が・・・♡

どういった経緯で?

ブリッジ映像を作成する際に使わせてもらったみたいで。

すごく嬉しかったです。

僕のほうが光栄です。使い続けてください。

今日また何かあれば次も…

もちろんもちろん!

 

そのVCRはこれだそうです。

 

 

特別感

活動中につき、かなり忙しい日々を過ごしているジェジュン。いろんな番組から出演依頼があったがなかなか都合がつけられない中、ポグシプショの依頼には快く出演OKをしたと。ミニョクのは絶対に出なければと思ったと。

その話を聞いたミニョクのデレ顔をどうぞ。

NOWで初めてゲストとして出演したのがこの番組だし、ここで番組も持っていたのもあるし、ミニョクとのケミをファンのみなさんも好んでくれたからだそう。

 

 

レジェンドチャル

前回出演時のヌナとお義母さんのくだりがだいぶウケたそう。YouTubeでの再生回数がすごいと。

大の大人が二人も揃ってなにを必死にアヒュー

話がこじれる前に次のお便り行きますだってwwwww

 

 

表情(がかわいい)

一度読んだお便りをまた紹介しそうになり、お金もらってるんだからちゃんとしないと注意されているときのミニョクの表情がエグかわいいのでどうぞ。

 

 

アルバム紹介

長い間ファンである僕が、僕の基準でアルバムの話をします。

いい話してたけどあまりに長くて途方に暮れたのでざっくりと。

 

Broken Mirror

声のトーンがジェジュンっぽい。

 

묻고싶다

今回唯一のバラード曲。コンサートで聴いたらすごく良さそう。

あとでジェジュンが言ってたけど、これはミニョクにおすすめしたい曲だったんだって。

 

Tick-Tack(feat. SF9 ジュホ

これについてはお借りした動画で

キム”ジェネレーション”wwwwwwwwいいねwwwwwww

 

ミニョクは「여리디여린 사랑을」や「인사」が好きだからと最後の最後までアピール。

どちらの曲も前回ジェジュンが来たときに流してたよね。しかしあのときのあの雰囲気、すごくよかったなぁ。胸がギュッとした……ミニョク、ナイス選曲です。

 

あとなにって「その通りです」のときの顔がパキってるのが愛。愛でしかない。

 

 

ジェリニムが引いてる

タイトル曲の「NOBODY LIKE YOU」は聴いていてすごく気分が良くてMVも楽しく観たと。

開始12秒13秒あたりで

目を閉じてる顔がドアップで映るんですけど

そこがハイライトです。

 

「こわwwwwほんとに12秒13秒…わ…狂気とはこのことか」だってwwwwww

狂気wwwwそうだよwwwwミニョクの推し方は狂気だよwwwwwww

 

 

ここでもパキってるミニョクを使っときます。

 

 

NOWを整える

 

せっかくだから210922のも載せとこうね。

 

 

 

キム時代

『アイドルが第1世代から第3世代まであるが、東方神起やMONSTA Xは何世代?』

これ結局、協議を重ねたが結論が出ないまま終わり、最終的にどのアイドルも全員キム時代(シデ)でいいわとなりましたとさ。

 

本日2回目のご登場、スタシ代表。

 

 

 

長いので一旦終わります。

 

 

※Twitter等お借りしました。ありがとうございます。