210526

ゲスト:Crescendo

(CRAVITYのクレ+セウンのセン=クレッセンド )

セウン

 ウォンジン(CRAVITY)

『セ・ウォン・ミン

 クロス!!』

 

 

 

カメラに抜かれる前からボイスオンリーでどんどん出てくるゲストたち

MONSTAXのカムバを6日後に控えているんですが、タイトル曲が……
フォー! フォー!
あ、申し訳ないですけど、まだ…
はい、わかりました~ フォー!
タイトル曲がギャンブ…まだ画面に映ってないんですって
ああ、はいはいはい フォー!
まだカメラに抜かれてないんだってば
フォー! wwwww
そうやって叫んだところでまだ映ってないですから

 

このあとも何回かこのくだりをやってた。同僚っていいね。

 

 

 

セウォンミンでSOMEONE'S SOMEONE

Crescendoがカバーしたこの曲を、せっかくなので…ということで3人で歌いました。

 

 

 

 

ダジャレ…ではなかったやつ

これ、編集してる最中に「あ、そうじゃないんだ」と気づいたから載せる必要ないんですけど、載せますね(そうか)

最近どんなことをしているかとの質問に、

あれこれ一生懸命やっていますと答えたセウン
あれこれ(イゴッチョゴッ) ETC?
ETCwwww

 

これね!……え待って、伝わる?ミニョクがオヤジギャクを言ったと思ったんだけど、伝わってる??
ッ チョゴッ 
E    T  C 
この感じで…ETCって有料道路料金支払いシステムのETCかと…違うかな?
親父ギャグじゃん!こりゃいい!と思ってピックアップしたんだけど…

エトセトラのetc…だよね……ふつうに…………

 

(なんで載せた?(自問自問))

 

 

 

 

スタシの人たちが思うスタシ顔とは?

スタシ顔は2パターンにわかれていますよ!
公の場で初めてこの話するんですけど
まずひとつめの顔は、マウス顔!

マウス顔は、セウン・キヒョン・ジョンギゴさん・ウィル兄

(あとでスンウとウビンも追加)

このラインがマウス、スタシねずみ顔!

 

そして、もうひとつみなさんが知らないものがあるんですよ
どんなのですか?

チャルプン顔!(잘쁨상=かっこよくてきれいな顔。中性的な顔)

ボラ姉・ウンソ・ミニョク・ジョンモ

これが基準ですよ。
どうですか?こうやって並べてみたらみんな似てますか?

マウス顔は間違いないですよ そのとおりだと思います!

 

セウンはマウス顔ラインでは自分は3位だと。

ひとつお聞きしますよ?

(マウス顔ラインとして)キヒュンはセウンより上か下か!
そんなこと答えられるわけないでしょ
キヒョンさんがこの生放送を見てなかったら答えられただろけど
今一緒に見てるので…

あ!待ってください!速報が入りました!どこか行ったみたいです

とりあえず僕に耳打ちで…
キヒョニヒョンの方が完全にかっこいいですよ
じゃあキヒョンの方が上ってこと?
一番上ですよ
あぁ、そう?
そうは思わないみたいですね
僕はみなさんの意見を尊重しますよ
あははwわかりました
ファイティン
ファイティーン

 

最後の"ファイティン"なんなのwww深いなwww

 

3人それぞれが思うスタシ顔がこちらです。

 

 

 

 

セウォンミンの共通点

3人の共通点って何かあるかな?

セウンはファンからワンコって言われていますか?
そうですね、ワンコって言われますね。
ウォンジンは?
僕はひよこって言われてます
共通するものを見出そうとしたけどダメでしたね…
ワンコだとしたら"田舎(村)の雑種犬"ってわかりますか?それだって言われたことが…
お~お~ 僕もワンコなんだよ
じゃあ共通点は犬担当だね

 

ファンからは何犬って?
よくわからないな、、でもパーマかけたらプードルって
あ、チョコプードルだって。コメントに上がってる
じゃあウォンジンは?

僕は…
ウォンジンがマルチーズで僕はシェパード!
シェパードって見た目どんなんだっけ?
マルチーズじゃないですか、マルチーズ!
シェパード?
僕シェパードですよ
マルチーズだと思うけどな
僕が?セウンさん?
はい? はい!


「ウォンジンは何犬?」って質問しといて、間髪入れずに「ウォンジンはマルチーズね。僕シェパードだから」て、あんまりだろwwwww
ミニョクは結局のところ、相手に「いやいや~シェパードじゃないでしょ~マルチーズでしょ~」て言われることがものすごく快感なんだと思う。(私調べ)
 

 

 

 

時代は変わった

MONSTA Xはデビューしてからスマホを持たせてもらえなかったが、事務所の人に「お前らスマホ持ってるだろう」と、いつもいつも疑われていたため、こんなに疑われるならいっそのこと契約してやろうと、メンバー全員で同じ日にスマホを契約してやった。自由に持てるまで3年かかったとの話から…

クラビティーはスマホ使えるの?
使えますよ
はっ…マジで… セウン、世の中だいぶ変わったね
でも僕もデビューしてすぐ持たせてもらえましたよwww
……そうなの?特別扱い?
そうじゃなくて、ないと連絡の取りようがないから
あーセウンはひとりだから
セウンはひとりだからわかるんだけど、クラビティーはそうなんだね

wwwwwうわぁうわぁうわぁ怖い
オッケー とりあえずわかりました 

 

 

 

 

即興で番組ロゴソングを作成

こんなとき、パッと詞が浮かぶミニョクも、伴奏出来ちゃうセウンも、さらさらっとリズムを刻んじゃうウォンジンも、なんだかんだやっぱりプロ!すごい!

時間にして10分かからずに作り上げてるんだよー

あと、メロディはミニョクが歌いながら決めてんの…かっこよすぎたㅠㅠ

 

c'mon my first love story (少女時代おるな‪w)

♪水曜10時 一生懸命に生きた皆様 休んで行ってください
遠くまでは見送りませんから 気をつけてお帰りください
いつでも遊びに来て ポグシプショー
遠くまでは見送りませんから 気をつけてお帰りください
会ってもまだ会いたい(見てもまだ見たい) ポグシプショー


私も曲作ったりなんだりラジバンダリしてた身だからわかるけど、こういうのめちゃめちゃ楽しいんだって!

邪魔しないから仲間に入れて!ミニョクの息遣いを肌で感じられる距離に座って静かにしてるから仲間に入〜れ〜て!!!!!!!(大邪魔)

 

では最後に、ロゴソング作り中にコメントで登場したジュホンに、マイクのないところから精一杯の愛を送るウォンジンを置いて終わりにしますね。

おう!ジュホニヒョン!

Joohoney one hunnit!

Joohoney one hunniiiiiiiiit!!!

 

かわいいやつだ🤤

 

 

 

 

しんどいから一言二言しか振り返りませんとか宣言したかと思えば、別の回ではダラダラと喋ったりして、未だにポグシプショ振り返りが板につきません。

もういい歳なんだから気分で動くのやめような、私。