先日チャンギュンが

あの、みんなが見られるやつじゃないやつのやつで(伝われ)

ヒョンウォンとジュホンがオラついてるように見える画像…

これまた画像が有料のやつのやつで(伝われ)

公にしたらルール違反なのでアップできないんですけど

(でもTwitterとかでみんなきっとみてるよね!!!)

 

チャンギュンがその画像に

お前がモンベベいじめたんか』的な文をつけてて

 

韓国にもそういう文化があるんだね。

放課後体育館の裏に呼び出してボコる系の文化。

 

て思いました。

て話がしたかったです。

 

 

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

トニモリ しっっっっっっっとりCM……

 

キヒョンのぶりっ子大爆発なのも

フラれるヒョンウォンもすっごく良い!

 

この夫婦感?なんていうの?この感じ

ようわからんのんだけど

これめっちゃ好みだし!!!!

ショヌおっきいね!キヒョンちったいね!

あーすき。

 

 

 

だけど、私はショヌの

鶏足拳法に大爆笑。

貫くわ~。CMだろうがなんだろうが貫くな~。

おっきい体してなにやってんだよ、まったくwwwwww

※鶏足拳法がわからない方はスキンローションプリンス(2:10あたり~)をチェケラ。

 

字幕つけてみたけど、動画が直貼りできなくて(汗)

毎回そういうつもり(どういうつもり?)は全くほんとに全然ないんですけど

気持ちとしては直貼り希望ですが、Twitter埋め込ませていただきました。

雰囲気が知りたいという方は見てやってください。

いつものように無音視聴しておりますのでとりあえずスーパーあるやつだけ。

あ、仕事しろよ給料ドロボーというお言葉は真摯に受け止めます。

あとのはまた聞けるときにやってみます。

(ウォノのやつ、不安しかない)

 

 

 

 

 

ジュホンの弟(10時10分兄弟)と仲間たちがシュラ~

驚くほどうろ覚えだけど、まあいい。

ありがたい。

 

 

 

 

そしてこれ。

セブチ大好き芸人としては、こういうの毎回ありがたくて嬉しい。

彼らは若いくせに、私の目が全然シバつかない辺りが好みです。

 

 

 

 

 

誰かスングァンの

『ずっとんだよおぉ!!!!』

わかる人いるかな?

死ぬほど笑ったんだけどこの気持ち誰かわかってwww

あと、合宿の寝起きの頭髪爆発&一点見つめwwwww

 

スングァンしんどいwwwwwwwww

 

 

一部Twitterお借りしました。