そんなユギヒョンが

今日も愛おしいです私ですメリークリスマスです。

 

 

 

クリスマスとは全く関係ないこと言います。

 

 

 

やっぱりそうですよね?

私の勘違いじゃないですよね?

モンベベ歴が浅いので、確信が持てませんでしたが

メンバーがこぞって言うならそうだ。

と思ったという話です。

 

 

ああ見えて…

 

モネクのしっかり者は、ジュホンチャンギュン

弟ラインにも関わらず常に真面目行動。

気配り気遣いができ、空気を読む力に長けている。

 

モネクのドジっ子は、キヒョン

良くも悪くも超マイペース。

しっかり者であるという顔をしているが実際は天然。

彼の動き一つ一つがほぼ笑える…ということに本人は気づいていない。

 

というのがわかる動画です。

転載していいのかわからなかったのでリンク貼りました。

↓を押下したら動画にとびます。

タイガーーーマスク

(ダウンタウン世代ならわかってくれるであろうボタン押下音)

 

んまぁ~、メンバーがようしゃべる。

キヒョンに対してとなると、ほんにようしゃべる。

※でも一番わらったのはうぉのさんの手の叩き方。ばぶい。

 

動画お借りしました。ありがとうございました。

 

 

 

 

話しついでに、いい?

 

ユギヒョンは、

料理男子みたいに言われてるじゃないですか?

で、実際クッククック見るじゃないですか?

おや?てなる。実際。

 

節々で、要所要所で

おや?って。

なりませんか?なりますよね?

 

何がどうって説明ができないんですけど

なんとなく、節々で…要所要所で…

 

 

一番気になるのは鍋の中を箸で触るところ。

しょっちゅう触る。ぐちゃぐちゃ触る。

まだまだ出来上がらんのに

混ぜたりつついたり裏返したり。

 

食材の形がくずれちゃう!

衣がはがれちゃう!

うどんが千切れちゃう!

 

 

まったくもうっ!

 

私もするけどね!←

 

 

 

 

短気は損気。

イラチは怪我するチ。(語呂が悪い)

 

 

 

蚊…捕まえられてないやん。

こういうところトゥキ。