photo:01

うううううさたまぼんしたいよおおお(:.;゚;Д;゚;.:)

昨日行ったけど中止とかギャグ
まーでも楽しかったからいーんだー合格

てゆかね、今年イースターでミキミニのいちゃつき半端ないとおもうのだがw
ぎゅわわわわ!!!て何とも言えないきもちになる(;゚∀゚)=3ハァハァ
うらやまけしからん!


イースターダンサーズの仮装もしたいのう
カワユる(;゚∀゚)=3ハァハァ


とりあえずあと一回は最低でもいきますんドキドキ
5日も午前だけ見に行こうかなあー


うんうん!イースターに愛着かなり湧いてきてるドキドキ
イースターヘビロテして聞いてるからかかなり音楽もスキ( *`ω´)


しかし夏も秋も待ちきれないー!
夏のプログラム去年ずぶ濡れになってからハマってしまったよドキドキ
仮装も早今年は早く決めましょうか、ゆうみさんw