投げキッスで撃ち落とせ!-576651208326571.jpg
ここ最近貴教くんばっかです頭がw
 
ううううんライブには行けないから誰かカラオケに行かないか!TMタンがうたいたいんだ!
 
 
 
っていうかさぁ、もしかしたら前にも言ったかもしれないんだけどさぁ
っていうくらい前から思ってたんだけどね。
ミッキーと貴教って似てるよね?
ふっっっつーに似てると思っているわたしはばかなのか投げキッスで撃ち落とせ!-7231.gif
 
たぶん動きとかが物凄くタイプが一緒なのではないかと思うのね。
なんかさ、頭から爪先まで全身に力がいきわたった動き?そしてムダがなく綺麗。
 
特にハロウィンとかやばいさ!
「あっ貴教」て思うもん普通に
 
 
ん~~~伝わるのかこれ?w
これがわかる人と話したいw
 
 
あーんミッキーに会いたいよう!
ちょい悪ミッキーに挑発されたいんです