投げキッスで撃ち落とせ!-168221291197018.jpg
あけおめです投げキッスで撃ち落とせ!-image1.gif
今年もどうぞよろしくー投げキッスで撃ち落とせ!-o0020002010803211346.gif
 
 
珍しくいろいろ悩める日々をおくっています投げキッスで撃ち落とせ!-image0127.gifギャハ
 
みなさん、会ってくださいわたしと!
別に話を聞いてくれとはいいません、ただただ私の隣に居てください!w
てか、多分相当じゃないと自分のことは話さないとおもうので(゜゜)
なんか語彙力がなくて表現できないからしゃべれないw
だから普通にあそんで!
 
 
私を色々連れ出して下さい!
もう現実から逃げる時間を作る以外おもいつかない投げキッスで撃ち落とせ!-7231.gif
 
 
 
今年の目標
・たかのりくんに会いに行く(俄然TMさん)
・部屋をマメに片す
・これからの人生プラン構築
 
 
TMさんマジでツアー1公演も見れないのは勘弁だな
お金なら幾らでも出すから本当頼む投げキッスで撃ち落とせ!-77f0cd2a8ec3a237867467228ee7072fd03a.gif