何も無いのに何故か無性に死にたい。
誰からも何も言われてないのに必要とされてないみたい。
この世に必要ないみたい。そんな事考えてたら頭が痛くなる。
助けてよって素直に言えたらどんなに幸せなんだろう。
辛い、きついって素直に言える君が羨ましい。
いくつになっても人間関係というものが分からないし、歳を取れば取るほどこの世にいい人なんかいないんじゃないかと本気で思ってくる。
優しいと思ってたあの人が裏垢で愚痴を書いていたり、いい人だと思っていたあの子からはセフレになろうと言われた。
こんな汚い世界に呆れてしまうこともあるけど、この世界でしか生きていけない。
本当はもっと自分に素直になりたい。
なれたらいいな。