マツエクグルーアレルギーあらわる! | ( ´•̥ ·̫ •̥` )

( ´•̥ ·̫ •̥` )

ブログの説明を入力します。

毎月通って欠かさず付けているマツエク

ここ最近2〜3回くらい前から

付けたその日

まつ毛の根元が少し痒いなぁ

と、感じていたりした



今月も付けに行った夜

寝る際に鼻が詰まって

鼻呼吸ができず

口呼吸で眠ってみるも

なかなか眠れず寝不足になり

翌日も鼻水とくしゃみがよく出て

まるで花粉症のような症状があった



終始まつ毛の付け根は痒みを感じていて

本当は掻きむしりたいくらい痒いのを

我慢して我慢してやり過ごした



花粉症のような症状と目の痒みは

一見別々のものだと思っていたけど

マツエクの痒みを調べたら

グルーアレルギー症状で

鼻水、くしゃみの症状があった



あぁ、私アレルギー発症してしまったのかガーン



3日目にお店に電話をして

その日にオフしてもらうことに👀



マツエクを取ってもらったら

痒みも大分楽になり

治りつつある



施術スタッフから

前回からグルーが変わっているから

それもあるかもと言われた



グルーを替えたら

なんとかなるかもしれない希望を抱いて

来月も挑戦しようとしてるダッシュ



どうかアレルギー発症しませんように🙏