e-taxを使いこなせない私 | ( ´•̥ ·̫ •̥` )

( ´•̥ ·̫ •̥` )

ブログの説明を入力します。

突然、

私宛に届いた

役所からの通知✉️


専業主婦でずっと何も変わってないのに

市県民税の申告書が送られてきた。


はてなマーク


私、働いてませんけどもやもや


役所に電話して聞いてみた☎️


どうやら

私、旦那の扶養から外されているみたいポーン気づき


でも外した犯人は。。。

私だったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



確定申告をした際に

自分のとこをチェックしていなかったらしく

扶養じゃなく申請していたハートブレイクねー


自業自得やね滝汗


税務署に

更生の請求

しないとダメかなぁチーン


また何かやらかしそうで

こわいわぁ…叫び叫び叫び