かすけ、めでたく6ヶ月を迎えました
スイカコスのくせに、ケーキにうつつを抜かすかすけの図。
さて、かすけですが、ハーフバースデー前日にBCG打ちまして、腕が赤く腫れてますね…。
おいおい…
コッホ反応か??
心配になって検索魔ですが、セーフのようなアウトのような…
肌が弱い子に出る偽反応に近いような気もするので、まだ様子見てます。
2日目の今日も、そこまで状況変わらずなので…。
膿とか出たら自信持って病院行くんだけどなぁ。微妙だなぁ。。。
腕の腫れ以外は至って元気だったので、らんまコスもしました
ノリノリでパンダをする夫。
このためだけに実家から浴衣送ってもらったわ。一応らんまママのコスプレ…。
右にいるのは、私が大学時代から持っている黒豚ぬいぐるみが扮したPちゃん。
かすけにはらんまの三つ編み作ってつけたんだけど、全然見えなくてガッカリー!
かすけのお祝いなのに、完全に子供が親のおもちゃになった時間でした。
ありがとな、かすけ…。
かすけが生まれて半年、本当にあっという間でした。
かすけは、本当に体も大きくなり、できることも増え、毎日新鮮な萌えと可愛さを届けてくれます。尊い。
本当は、ハーフバースデーを機に卒乳の予定でしたが、乳を吸うかすけが可愛すぎて普通に今日も吸わせてます。
まんまと情が湧いている…。
7ヶ月までには、7ヶ月までには…!!






