この日記(?)を書き始めて3日目、今日はめちゃくちゃ疲れました^^;運動部でもないのに(無部だけど;)友達と一緒にバスケをするなどということをしでかしましたw6人くらいでやってたんですが、即効バテました。我ながら体力ないなーなどと思いました^^それにバスケはあまりうまいほうではないので^^;3on3をやったのですがうまくボールを取ることができません(T T)やはりやるからにはうまくなりたい、かといって部活には入る気はない、せめてボールをうまく操作できるようにくらいはなりたいわけですが・・・ボール買ったほうがいいのかな?でもバスケットボールって高いんですよね~、まぁ地道にやって行こうと思います^^

 それと今日は久しぶりにPSPのテイルズオブエターニアをやりましたwほんのちょっとだけど、思ったこと、ファラよ勝てもしないくせにヒアデスに突っ込むなよ・・・即殺されてましたw

 明日から学校です。だるいけど皆勤賞のために頑張りますwそして副賞(?)としてついてくる図書券をゲットです!!500円だけど・・・テストも近いし授業もそろそろまじめに聞きたいと思います。では~