3連休の2日目を消化し終えましたw皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。私は家族と出かました。久しぶりに;その道中ポルシェやBMWといった高級車にたくさん出くわしましたいいですねー乗りたいです(T T)将来、車の免許を取ったら是非運転してみたいですね(どーせできないと思いますが;)

 学生しかも高校という身分は金がなくて困りますwあぁ漫画が買いたいな~。最近は携帯が壊れかけDocomoのP900iを使っているのですが、ワンタッチオープンボタンが取れました(T T)しかも最近はminiSDカードを入れる部分のカバーまで取れそうです^^;買い換えたいがお金がない、せめて1年は使いたいな~と思う今日この頃ですwなにかとP900iの形が好きなんです。近頃はSH901isの型もいいかなーなんて;

 今日一日も学生のつらさ(特にお金)を思い知らされた一日でした。