バトルトーナメントinオーパ徳力南店 | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

オハヨーゴザイマス~´ω`)ノ

最近更新サボってました💦



さて今日は

けんしろうダブルヘッダーです!!

まずは朝イチ徳力南店にて

バトルトーナメント!!

その後、毎月恒例となりました

ゴールドラッシュ高木瀬にて

葉隠旅打ちレポ!!

今日は7日。

そして私の名前は…

ここまで条件揃ってたら

アレを打つしかないでしょう♪( ´﹀` )



というわけで

取れればアレ打ちます!!