激おこプンプン丸 | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~´ω`)ノ

今日も仕事頑張り、

明日も昼過ぎから仕事頑張ります!!



さて、タイトルにあるように

私は激おこプンプン丸です!

理由のひとつは

支えの問題。

今私に支えがないから

ストレス溜まる一方なのです。

とうしたものか…

とりあえず

お酒の力を借りて

発散します



話は変わりますが

オリンピックもあと少し!!

バスケ女子は惜しかったですね。

あと吉田選手も

四連覇ならずも

とにかくお疲れ様でした。

私も東京オリンピックに

出られるように

水泳頑張ります!!

たぶん厳しいけど…