遂に…遂に | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~

遅い時間に失礼します



今日は事務所に行くと

誰もおらず…

まぁ気にせず営業に行ってきました!!

伊万里まで遠かったどす

まぁいつものことなので

慣れっこですけどね(;´Д`)笑



さて、今日は仕事が終わって

久々に春吉に友人たちと飲みに行きました

まぁ本題はそこではないので

省略しますが

そのあとシメのラーメンを

食べに行ったときの話。

そこでおじさまが話しかけてこられました。

「いつも観てます、けんしろうさん!」

ホールならまだしも

街中で言われるとは

思いもよらなかったので

めちゃめちゃ嬉しかったです

そのおじさまは

握手を求めてこられて

そして

「頑張ってください!」

と温かいエールをくれました!!

こういう仕事をしていると

街中でも迂闊なことができないと

よく言うものですが

まさか自分もその域に達したんだと

改めて実感させられました



応援してくださる方々

そしてファンの方々の為にも

これから精進して参ります!!



さて今から寝て

明日はきぃまの「俺の嫁探し」を

手伝いにでも行こうかな

なんてね♪

ではおやすみなさい





now on sale.