ガチ×スタジアム5 | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

結論から言います

勝ちです

しかし企画とは別に

今日はツイてないことが起きました…

まぁ概要は言いませんけど

とりあえず最悪でした…

ハァ……



ただ今回2日間通してのガチスタ

勝者私だけでは!?

ん??さすがって?

そりゃそうですよ

これでガチスタ3勝0敗

ちなみに朝一座ったバガナックルーの

お隣さんが現在万枚近く出てます

くぅ~

さて今から3人かえり…

あれ?若旦那は??

見当たらないなぁ…

さては北斗無双でハマりすぎて

機嫌損ねて帰ったかな??

(ΦωΦ)フフフ…

でわツボコップとともに

そろそろ帰ります



ちなみに明日の予定ですが

私は参加できませんが

月に一度の大仕事…

パチスタTV公開収録

場所はEVO直方です

ぜひぜひ遊びにきてください´ω`)ノ



私はというと…

山口県はおなじみの

W彦島にて屋台開催します

ブリトーですよ♪

こちらも併せてどうぞ~´ω`)ノ






now on sale.