ガチスタinスタジアム遠賀 | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~

今日は朝から新台打ってきました

CR機動戦士ガンダム-Last Shooting-

まぁ詳しいことは来月号にて

書くとして…

ひとつだけ言えることは

『ガンダムは朝が早い』

前作もそうでしたが

なぜか朝早いんですよねぇ~当たりが

いや~楽しかったでござる

もう満足してもうたです



さて明日はガチスタを

スタジアム遠賀にて行います

気になるメンバーは…

本家版元俺こそが若旦那

諭吉投資マシーンツボコップ

低貸しファンタジスタけんしろう

この三名にて行います



若旦那のブログで

私が出してるとこ見たことないって

ゆーてますが

確かにそーかもしれません

しかし負けキャラというわけではないのです

パチスタTVでは負けてばかりですが

その他の企画ではほぼ勝ち

つまり明日見とけってことですよ

ぜひ皆さんも一緒に打ちましょう





now on sale.