旅路 | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~

今日は朝雨降ってたり

昼間からすごく晴れたりと

なんだか過ごしにくかったです



今私家に帰る途中でありますが

それもまた旅路なり

会社から駅までの道のりで

居酒屋のキャッチの

お兄さんがいたり

ワゴンでお土産売っている

お姉さんがいたり

怖い坊主の男がいたり…





って………









それは私でした







とまぁ色々な人と出逢う

これもまた旅路なのですね

風情のあるブログになり

申し訳ありません



もしどこかで私を見かけても

それもなにかの縁です

ぜひ話しかけることなく

ニヤニヤしてください





now on sale.