今週の大まかな流れ | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~

今日は〆切前ということもあり

事務所に篭ってました

唯一良かったことといえば

昼飯が美味かったこと

チキン南蛮定食を

いただきましたとさ

しかもパチスタメンバーの

シバブルとフーチンが

私の分まで出してくれました

2人とも優しい先輩です



明日はおそらく

記事の校正やら

なんやらで追われるかと…

明後日2/10(水)は

きぃまと「潜入捜査官

明明後日2/11(木)は

フーチンと「ホールリポート

に訪れます

場所はまた明日以降に更新します

どうぞよろしくお願いします



最後に…

最近シバブルに教えてもらった

アプリゲーム「オセロニア」

なかなか面白いので

興味ある方はぜひやってみて下さい





now on sale.