また雪だよ | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

オハヨーゴザイマス

今日また福岡は雪に見舞われまてます

とりあえず寒いので家でまったりなう



さて皆様お気づきでしょうが

今日からスタンプ使ってみることにしました

理由は2つ。

>>1.見栄えが良さそうだったから

>>2.ひらやまんがしてたから笑

なのでこれから

上手に活用していきたいです

(なんか女子っぽい気もしますけどね…)



あ、もうひとつ時事ネタですが

北が長距離弾道ミサイルを

沖縄方面に向けて発射しましたね。

もし途中でズレるようなことが起きれば

九州もただ事ではなくなりますね…

まぁどうなることやら

でわ皆さん良い日曜日を~





now on sale.