くめっちかげながら応援し隊 | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンニチワ~。

今日は八女市、筑後市の方まで

雑誌の設置をお願いしに来ています。



途中パチスタのエースである

ゆう坊から連絡があり



「ちょっとスタジアム八女まで行ってきて~」



との依頼が。

内容はスタジアム八女に

雑誌を10冊ほど届けて欲しい、とのこと。

でわいってきまーす…



と向かったところ、本日店休日



なんてこったい。

すぐゆう坊に連絡したところ



「裏からピンポーンて押してみて~」



とお願いされました。

しかしすでに移動中だった私は

ひとまず近くで実戦しているくめっちのところへ

少し寄り道してみました。



{E879B8AD-5DDB-46DB-A4AA-31C9D42ED934:01}




角台バジリスク絆を打つくめっち。

背中に哀愁が漂ってました。

どうやら負けがこんでる様子で…(;´Д`)

一言声掛けて

差し入れコーヒーをあげて

応援してきました!!

残り時間頑張ってくめっち´ω`)ノ



さて、私は今からスタジアム八女に

舞い戻りまして

誰かしらおられたら

配本して参ります。

誰かいて~!!笑



now on sale.