突然の風に吹かれて | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

オハヨーゴザイマス。

只今パチバスで山口県に向かっています。

今日は風が強いですねぇ(;´Д`)

車内はというと…



{84388453-5DFA-4149-9753-66C4C92621E9:01}




きぃまが運転頑張っております!!

ただ、風にあおられまくって



「うわぁー」



とか



「ひぇぇぇえ」



とか



「風が強いじゃけぇじゃけぇ」



とかゆーております。笑

無事にたどり着けますように…(;´Д`)



ちなみに私はというと

きぃまの隣で空を眺めながら

物思いに耽ってます(๑¯ω¯๑)





now on sale.