バスケットなう | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンニチワー。

本日は私、バスケットをしてます♪

{9A59DDB0-836C-481F-A425-0AF20BD7D34B:01}


だいたい週一以上は

バスケットをするのです。

今日のところは

そんなに本格的なチームではないですが

すごく和気藹々として

ほんのりとした

サークルなのです。

ちなみに私は

バスケット歴22年になります!!

30歳にもなると

身体が動かなくなりますね(;´Д`)

でも何もしないよりする方が

今後にも影響がでてくるんだと思います。

なので今後も

50歳までは

やり遂げるつもりですので

かるーい声援を

よろしくお願いします♪(๑¯ω¯๑)