ブログを見たら前回更新したのが4月とか・・

半年以上放置してました><

 

という事でコミケ97お疲れさまでした!

3日目は売り子さん、4日目は自分のサークルでしたが、沢山の方々が来て頂きました!!

 

夏は絵師さん方とコラボ本出したり、

コスプレでは山ロケから道東ロケ、色々な場所に行きました。

本当に楽しい1年間だったなあと思った次第。

 

でもこれ、楽しめるのはいつも撮影してくれてる誠氏のお陰でもあるし、

配信やコミケで遊びに来ていただける方々がいるからでもあります^^

コミケって短い時間なのに、自分に会いに来てくれて

頒布物を手に取ってくれる事が本当に嬉しいです!!!!

ありがとうございました!!!

 

大阪から札幌に戻った時は札幌の不便さに色々不満を持っていましたが

もう8年も経つんですよね。

もうすっかり道民に戻りました・笑

 

大嫌いな冬もロケを楽しめるようになったり

雪景色を楽しめる温泉が好きになったり

北海道には魅力がいっぱいなんですよねー。

ご飯もおいしいし。

 

なのでこれからも素敵なロケ地をいっぱい探して

魅力的な作品を残していければいいなあと思ってます!

 

来年のGWのコミケのサークル申し込みはしません。

恐らく行かない・・かなあ・・・まだわかんないけど・・・・・・

もしどっかで売り子とかしてたら笑ってください・笑

 

そしてtwitterでもお伝えした通り、12月から新しい業務を行っている為

恐らく激務があと2,3か月くらい続きそうな気がします。

本業をおろそかにしたくないのでもしかするとコス活動が少し少なくなるかもしれませんが

今まで通りのびのびと好きなようにやっていきたいと思いますので

暖かく応援して下さると嬉しいです^^

 

来年はもちろん年1回行ってる海外旅行は絶対に行きたいです!

出来ればヨーロッパかロシア行きたい・・行きたい・・

フランスとかドイツとかイギリスのイベント行ってみたいんですよね、

CWTのイベントでお会いした台湾のカメラマンさんからイギリスのマンチェスターでも

コスプレイベントがあるらしく、私が昔住んでた場所から近いので

そっち行ってみるのも良いなあと思ったり・・

 

まだまだ自分の見聞を広めたいなあ!

もっともっと、自分の世界を広げたいです!

 

そんな感じでやりたい事が沢山あるなつきさんですが、

来年も健康で1年元気いっぱいに沢山楽しい事やっていきたいと思ってますので

これからもよろしくお願いします!