こんばんわーなつきです。

まともにブログ書くの久しぶりですね(*'ω'*)

ちなみにこっちでエロゲ冊子の新刊のお知らせも一切していなかったという

ダメっぷり・笑

 

12月は台湾旅行もあったり

仕事が激務だったり、本当にバタバタしてました。

が、本当に充実した日々でした^^

あ、てか台湾旅行で台湾の同人誌即売会&コスプレイベントの感想も

書いてなかったですよね・・

これは後日書きます。

まずはコミケの感想を忘れないうちに。

 

3日間コミケお疲れさまでした!!!

 

1日目は私のサークルに来ていただいて本当にありがとうございました!

「Twitterで見てます!」とか

「なのはの写真が好きです!」とか

「なつきさんの写真集一番に買いにきました!」とか

嬉しいこといっぱい言ってくださって本当にうれしかったです。

やっぱり励みになる言葉は直接言われるのが一番嬉しいので

何度もしつこいけど嬉しかったです!!!!!!!

 

正直なところ、しばらくなのは系のROM出してなかったので

忘れられてるんじゃないかとひやひやしてましたが

皆さん来ていただいたり、見本誌見て買ってくださった方とか

見ていただいたりしているのを見て安心しました・・

よ・・良かった・・^^

今回は雨の撮影のポスターをどどーんと貼ったんですけど

やっぱり机の下はよくない・笑

これ↓

と反省点もあったので今後にもっと活かしたいと思ってます・笑

もっと見てほしかった!!笑

 

もうすでに感想とかいただいてる方いらっしゃいますが

是非今後の励みになりますので、感想Twitterでも

メールでも送ってくださると嬉しいです( *´艸`)よろしくお願いいたします☆

 

2日目はゆっくり行ってアクアプラスさんの甘露さんの画集買って

うひひ。。。うたわれ・・・
うたわれ・・・!!!!!!!!
 

リゼロの同人誌とかグッズとか買いに行ってその後

大好きなエロゲ会社のフロントウイングさんのライブに行ってきましたー!

 

 

グリザイアシリーズの曲中心でしたが、
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良かったです!!!!
生の奥井さんとかゆいにゃんと橋本みゆきさんが個人的にスッゴク嬉しかったです!!
もちろん他のアーティストさんも最高でした!!!!
セトリ最高でしたよ・・まじで最高・・
 

 

タオルとサイリウムとパンフ買って楽しんできました( *´艸`)

ほんと楽しかった・・・・

 

そして3日目は珍しく丸1日一般参加しました!

あ、初☆コスプレ先行入場もしました!

初だったので右も左もわかんなかったのですが

無事入れました・笑

実は3日目いつも売り子だったり何かしら

一般参加1日ずっとすることが出来なかったので

思う存分買い物や会いたい方にご挨拶することが出来て

すごく嬉しかったです!

欲しいものもいっぱい買えたし、幸せでしたっ。

あーでも会えない方が結構いてそこは残念でした( ;∀;)
また今度お会いしたいっ!!!

 

という感じで3日間いろんな意味でフルで楽しんできました。

 

あと3日間を通して差し入れやプレゼントもいっぱい頂きました( *´艸`)

ありがとうございます!!

本当にありがとうございます!

頂いたものは大事にしますね(*´ω`*)

お菓子も少しづつ食べていきますっ!!!!

 

 

 

さて、次は昨年の振り返りと今年のことです。

 

仕事で本当に趣味に時間をかける時間が減ってきて

不完全燃焼なところが多々あったのですが

その短い時間の中でがっつり撮影をいっぱいできて

個人的にすごく仕事もプライベートも満足いく1年だったと思ってます。

今回からLintamaPresents専属カメラマンで活躍して下さった

誠さんのお陰です。本当にありがとうございました。

 

ただ、衣装製作あんまり出来なかったなあと悔しく思ってます。

 

昨年は色々な事情で仕事を優先する時間が多かったのですが、

今年はもうちょっと自分自身を大事にしてプライベートを優先出来るように

残業時間減らしたり仕事の量を分散出来るようにしたいなと思ってます。

もう背負いすぎるのは辞めるね・・・笑

 

あと撮影スタイルは・・・・継続かな(*'ω'*)

昨年みたいに北海道の四季を受け入れて、自然の天候を受け入れて、

その時の良さが最大限出せるような撮影が出来ればと思ってます。

あ、あとね!!!

実は今年はLintamaPresents10周年なんです!!!

すごくないですか!?コスプレROM活動10年ですよ!?笑
ということで個人的に10周年なので何かしら面白いことをしてみたいと
思ってますので、お楽しみにです(*'ω'*)
 
昨年は本当にお世話になりました、
また、今年もよろしくお願いします。
今年も皆さんと楽しく1年を過ごすことが出来ますように!!!!!!