エロゲプレイ日記更新しようかなと思ってブログ開いたら

まさかの智代の写真をアプしていなかったことに気づいて今更アプします・・笑

 

今年3回目の雪ロケです。

1回目はSNOW、2回目はKanon、そして3回目はCLANNADという

ギャルゲオンパレード撮影ですっ!笑

もうお腹いっぱいな位雪ロケした気分です。

 

ちなみにこれ午前中の撮影なんですが、本当に寒いんですよー。

-5,6度くらいはあった気がします。

撮影時間は1~2時間位だったかな。

もうそれくらいで身体冷えて動かなくなるので限界ですちーん

 

 

 

スカートめくれてる・・笑

 

ちなみにこの智代のコート4年位前に製作したものなのですが

まだ利用可能です。

が、全然コートのような温かさはなく、普通に寒いです・笑

春に智代の桜撮影出来たら良いな~。

 

 

桜ロケも沢山今年は出来ますように!!!!!!!!!