美少女ゲームROM第6弾

The Shiniest

価格:1500円

枚数:1着40枚前後(total 440枚程)

 

ギャルゲエロゲ系作品と同時に四季もイメージして製作致しました。

約1年かけて沢山撮影したので、コスプレと北海道の四季をお楽しみいただけます・笑

個人的には亜沙先輩の向日葵畑がめちゃめちゃ気に入ってます!!

あとホワイトアルバムの写真は秋辺りに一人で猛烈に盛り上がってしまってついつい作ってしまった衣装です。

 

好きな作品を好きなだけ放り込んだ私のやりたい放題ROMです・笑

今も一人で盛り上がってますが・・笑

 

予約はこちらから

http://form1.fc2.com/form/?id=441433

 

◆収録衣装◆

~春~

・D.C.II 白河ななか

・D.C.II 月島小恋

・To Heart2 向坂環

 

~夏~

・君が望む永遠 速瀬水月

・shuffle! 時雨亜沙

・夜明け前より瑠璃色な フィーナ

 

~秋~

・うたわれるもの偽りの仮面 ルルティエ

・千の波濤 桃花染の皇姫 宮国朱璃

 

~冬~

・White Album2 小木曽雪菜

・White Album2 冬馬かずさ

 

サンプル写真

 

 

 

 

 

 

 

 

スカート短くなりすぎてわかめちゃんになっちゃった・・・

許して・・笑