さすがに呪装服を製作するのは敷居が高い気がしたので

まずは手軽に作れそうな制服から作り始めることにしました。

 

昨日の夜に材料が揃いました。

(あ、でも200円で売ってた黄色のネクタイは20日位に到着らしい・笑)

 

 

 

 

 

ここまでは昨日の夜。

私合皮の縁つけるのすっごく好きなのでめちゃめちゃ久しぶりに

合皮使えて楽しかったです・・!

 

あと、自分で作ったUVレジンのクリスタルを始めて使用しました。

ずっとUVレジンで自由自在にクリスタル作れるようになりたかったので

めちゃめちゃ作ってて楽しかったです。

ついでに一緒にピアスとネックレスも作ってしまいました・笑

(普段使い用です。)

 

 

で、今日の作業がこちら

 

 

という事で中のワンピースは完成しました。

 

 

あとは上着の袖作って今日の作業は終わり。

明日中には上着も完成して、ネクタイ以外は出来上がりそうな気がします・笑

 

 

千桃、好きなキャラは

朱璃、エルザ、睦美さん

の3人がめっちゃ好きです!!

もちろん他の子も好きなんですが、この3人は群を抜いて大好きです!

 

地味に体験版プレイしている時に「わー、私エルザ好きになれないかも・・・」と

思ったんですが、ストーリー進んでいくと印象ガラリと変わりました。

 

そしてエルザのお尻は素晴らしいと私服と軍服の振りむきの立ちグラを見て

ますます好きになりましたとさ・笑

 

エルザの私服、余裕がある時に作ってみたいなー・・・(独り言