ホーチミン旅行記☆2013/09☆市内へ! | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪


現地時間の9時半すぎ(時差は2時間)空港に到着しイミグレへ。


ベトナムは出入国カードがないため、15日以内の滞在の場合はイミグレではパスポートと帰りの航空券を出すだけ。帰りの航空券がまだ無かったのでeチケットを出しました。

モバイル搭乗券だとなかなか通してもらえないのかな?

Aちゃんの前に居た日本人の方、eチケではなかったようでかなり時間がかかっていました汗


夜到着だけど、行きたい所があったので空港で\3,000だけ両替をして外へ。

空港利用者以外は空港内に入れないそうです。


外にでると
Rin's blog
人がいっぱい!!

ツアー客待ちのガイドさんだったり家族を迎えにきた現地の方々。

そして東南アジア独特のむぉ~んとした空気w


ガイドさんと合流してホテルへ向かいます。


ベトナムと言えばバイク!!
Rin's blog
そんなに多くない?と思っていたら信号待ちのときにはこんな状態。

週末の夜10時近いのでこれでも少ないらしい・・・


市内中心部にくると
Rin's blog
こんな素敵な建物がハート




道とか汚いんじゃないかとか勝手に想像してたのですが←失礼

高い建物も多いし、道も綺麗だし!

テンションあがりましたw




そろそろ私たちが宿泊するホテルに到着です♪