ハマりそう♪ | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪


昨日ソウルから戻りました!
ガッツリ遊びすぎて疲れた…
今日は一日のんびりしま~す。

荷物を片付けてお昼ご飯を作るのが面倒だったのでランチはコチラを↓
photo:01

チャムケラミョン!胡麻ラーメンです。
滞在中に何度かCMを見て気になったのでコンビニで買ってみました。
photo:02

4分待っていただきます!
おっ美味しい♡
程よい辛さで胡麻の良い香り~

帰りに寄った金浦のロッテマートでは売り切れでした!
新大久保で売ってるかな?
見に行かなきゃw


iPhoneからの投稿