釜山旅行記☆2011/11☆(14) 3日目の朝ごはん | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

今日は仕事納めでした。

会社は明日までだけど。

やっと連休だーードキドキ



釜山旅行記、やっと3日目w

この日は前日からの雨がやまず(泣)


とりあえず、朝ごはんを食べようと凡一洞へ

去年行ったカンジャンケジャン屋( )に行ったら・・・

12時からって言われたしょぼん

お腹も空いてたので、近場で探すことに


で、見つけたお店

Rin's blog

ジニャンデジクッパ

デジクッパも釜山名物のお料理。

別のお店で食べようと思っていましたが、雨も降っていたのでここで。


Rin's blog

9時くらいだったかな?

お客さんは誰もいない・・・・・・・


メニューは
Rin's blog

壁に貼ってありました。


パンチャンは
Rin's blog

こんな感じ。

デジクッパをオーダーしたので、あみや素麺なども一緒に。



しばらくしてから
Rin's blog

デジクッパ

去年食べたデジクッパ( )は白濁したスープだったけど、ここのは赤めのスープ


多分、有名店ではないと思うけど・・・

ぐぐってみたけど、詳しい住所とかは見つけられなかったあせる

豚の臭みもないし、美味しかったです♪


デジクッパ初体験のmちゃんもお気に召したよう。


朝から釜山名物も食べて次の場所へ移動です!