バンコク旅行記☆2011/08☆(29) 最後はショッピングでしめる!! | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

早めの夕食を終えて、やっぱり最後はショッピング!


向かったのは
Rin's blog

プラティナムショッピングモール

2日目に行きたかったショッピングモールです。




中に入る前に会いたかった人が
Rin's blog

ドナルド・マクドナルド!

ワイをしてるタイならではドナルドに会いたかったのですww


モールの中はこんな感じでした。
Rin's blog  Rin's blog
Rin's blog  Rin's blog

卸のファッションビルで韓国でいう東大門のファッションビルのような感じ。

テンション高めに靴を見たりしていたのですが・・・・

ここのモールはガイドブックによると20時まで。

が!

19時を過ぎたあたりからお店がどんどん店じまい。。

結局あんまり見れず(泣)


運転手のチェットさんとの待ち合わせにはまだまだ時間があったので、セントラルワールド方面へ散歩してみました。


Rin's blog

長ーい屋台があったり。

ここ地元の人がいっぱいで、みんな楽しそうにご飯食べてました。

今度はここでも食べてみたい。



食べ物屋台を通り過ぎると
Rin's blog

歩道の両側に洋服や雑貨やアクセサリーの屋台が続きます。


Rin's blog

このビーサンとかもかわいかった♡

Rin's blog

トゥクトゥクのTシャツも!

所持金が少なかったので、欲しい物が全然買えなかったけど。。。

色々安かったのに。

お金がないのって悲しいね。。なんて言いながら色々みましたww


そろそろホテルに戻る時間になったので、チェットさんにホテルまで送ってもらい、一緒に写真も撮りました。
Rin's blog

とっても優しいおじ様のチェットさん。

日本語が分からないので、英語のみでの会話でした。

私たちがもっと英語ができれば、もっとコミュニケーションとれたんだろうなしょぼん

「また来ます!」と握手をしてお別れしました。



あとは日本に帰るだけ。。。