バンコク旅行記☆2011/08☆(27) Spaへ! | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

あっという間の最終日。

集合時間は21:30

やっと完全フリーの日です!


最終日の移動はというと・・・・

旅友のmちゃんの上司さん、旦那様が以前、タイに駐在していたとのこでタイにとても詳しいのです。

そこでmちゃんが夏休みにタイに行くことを話すと・・・・

なんと車を使っていいわよーと!!(タイにお家を所有しているらしい!)

しかも運転手さん付き!!!

有難いご提案をいただいたので、運転手さんにホテルに迎えにきてもらいました♪


まず向かったのはsoi55にある
Rin's blog

Beyond Spa&Beauty

こちらも上司さんお勧めのSpa

駐在員の奥さまに人気とか?

ビル工事中だったので、ものすごいことになってましたがあせる


Rin's blog

フロントはそんなに大きくはないですが、家具がシックで落ち着いた感じ。



Rin's blog 置いてある小瓶可愛かった♡


到着してまずは
Rin's blog

お茶のサービス。

なんのお茶だか忘れた・・・・


ルームに入る前に
Rin's blog

フットバス

これは本当に簡単な感じでした。


奥に入るとルームが並んでいます。


お部屋はこんな感じ
Rin's blog

てっきりカップルルームで2人で受けるのかと思ったら、1人部屋でした。


受けたコースは

ボディ・スリミング・マッサージ&ファーム 90分

これまた上司さんお勧めのコース。


内容とかも分からずに行ったんだけど、なんとこのコース、エスティシャンが2人!

フォーハンドマッサージだったのです!!

私フォーハンドマッサージは初体験!!

フォーハンドって最高!!!

ちょっと揉みの力がバラバラだったとこもあるけどw


因みにこんな内容でした 

Rin's blog  Rin's blog

脂肪分解のマシンが強烈!!!

もの凄い動きでこれは効きそう!

スリミングがメインのコースですが、足裏から頭までマッサージもしてもらえるし、大満足の内容でした。


エステが終わると
Rin's blog

紅茶とマンゴーのサービス

このマンゴーがものすごーく美味しい!!!

前日に行ったフルーツのお店より、数十倍おいしかった!w


私が受けたコースのお値段は1500Bですが、タイのクーポンサイト?

「ワイズを見た」と言ったら、15%OFFの1200Bになりました。


場所は最寄駅がトロントーになるのかな?

ただ、私たちが行ったあと、1週間後に移転すると言ってました。

移転先はアソーク駅から7分ほどのところだとか。


このSpaかなり気に入りました♪

フェイシャルもお手頃価格だし、使用しているプロダクトは「ALGOANE」だそうです。

またタイに行ったら、行きたいSpaです!!