ソウル旅行記 ☆2011/05☆ (6)朝食はプレッツェル! | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

2日目~

この日はとってもお天気が良かった晴れ


まずは定番の
Rin's blog

ケビョンを飲む!

やっとキウイ味飲めた♪


朝ごはんを食べるためホテルを出て
Rin's blog

新沙駅方面へ

このcaffe bene広くてゆっくりできそう~

最終日に行こうと思ったけど、行けずじまいでした汗



行ったのはcaffe beneのすぐそばにある
Rin's blog

「TOM N TOMS COFFEE」


これ↓が食べたくて~
Rin's blog

プレッツェル

オーダーを受けてから焼いてくれるというプレッツェル!!


オーダーして
Rin's blog

ブルブルするのを待ちます。


できたよ~
Rin's blog

うん?あれ?

なんか違くない?
Rin's blog

プレッツェルって♡型だよね??プレッツェル

シェアするって気を利かせてくれたのか、カットされてでてきました汗

♡型で出して欲しかった。。。


お味は
Rin's blog

シナモンシュガー

Rin's blog

パルメザン

Rin's blog

アーモンド


モッチモチのプレッツェルおいしー!!

焼き立てだから、一層おいしい!!

上のコーヒーが写ってる画像にあるんだけど、ソースが選べたのでそれを付けていただきます。

ソースはクリームチーズ・カラメルソース・ガーリックディッピング

ディッピングって何だ?

調べたけど、分からず・・・多分、マヨネーズみたいなものだと思われる・・・

ソースを付けず、そのまま食べてもおいしいですよ!


これ、アメリカーノとセットで6300₩ 500円もしないから朝ごはんにピッタリです♪


続いては南大門へ!