韓国コスメ☆SKIN FOOD☆ ハニーブラックティークレンジングクリーム | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

クンジングジプシーの私が前回のソウルで買ってきたクレンジング


「SKIN FOOD」
Rin's blog

カッコハニーブラックティークレンジングクリームカッコ


【商品説明】

乾燥肌に潤いを与えるハチミツと角質を整えるのと弾力に効果的な紅茶、ロイヤルゼリーのエキスが配合され、しっとりとハリのある肌に整えます

毛穴の中の老廃物はもちろん、ポイントメイクまできれいに落とす、新しい概念の柔らかくさっぱりしたクレンジングクリームで肌に違和感やてかりもありません


私、元々、クリームはヌルつき感が苦手。。。

それとメイク落ちが悪そうな気がしてクリーム系ってあまり使ったことがなかったのです

これはヌルつき感が少ないと口コミで見たので購入してみました



Rin's blog

テクスチャーはゆるめです

香りははちみつが強いかなー

紅茶といううより、甘いカスタードクリームみたいな匂いww

少し人工的な感じがします


メイク落ちは良い!

アイメイクはポイントメイクリムーバーを使用しているので、マスカラやアイラインまで落ちるかどうかは、わかりませんが(汗)

メイクなじみは良いと思います。

私の中では重要なヌルつき感やベタつき感は少ない!!

少ないと思うだけで、やっぱり多少はありますww


トータルで考えるとアリかなー

すごく良い!とまでは言えないけど・・・


他のも試してみたいので、ジプシーは続きそうですww



ペタしてね