ソウル旅行記 ☆2010/12☆ (15) 3日目のショッピング♪ | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

ご飯を終えてから向かったのは


Rin's blog

新羅ホテルのお隣にある「新羅免税店」


初日に会ったお友達のソンちゃんは新羅免税店にお勤め

お願いがあるとのことで免税店までやってきました


到着後、すぐにソンちゃんの働くお店へ

しばらく話していたら、お客さんがどんどん来てしまったので、私たちは免税店を回ることに

ここでも韓国コスメを購入

ロッテと新羅では微妙に入ってるショップが違うので、ロッテでは購入しなかったものを買いました


そういえば、韓方石鹸で話題になった?

かっこRoyal Natureかっこの店舗が入っていましたよ!pink

ロッテ百貨店本店では取り扱いが終了してしまったようなので、購入されたい方は新羅へ行かれると良いですよ!

お値段も免税価格になりますしねにひひ


お買い物中にソンちゃんから連絡があり、移動

mちゃんがセリーヌのバックがほしいということで、ソンちゃんと一緒にお店へ

ロッテで見かけたバックを悩みに悩んで購入してました

あのバックめっちゃ可愛いラブラブ

しかも40%Offのだったしねチョキ


お買い物も終了して新羅から無料バスで明洞へ

またしても買い物に夢中で・・・汗
Rin's blog

撮った写真はこんなのだったww


この日mちゃんが行くコンサートは18時からだったので、荷物を置きに一旦ホテルへ



ペタしてね