韓国コスメ☆THE FACE SHOP☆名韓美人図 緞七寶美麗ジン | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪


これも絶対に購入しようとリストに入れていたシャンプー&トリートメント


ayaTHE FACE SHOPaya
Rin's blog  

「緞七寶美麗ジン シャンプー&トリートメント」


【商品説明】

七寶美麗とシラカバ水液が配合された韓方シャンプー&トリートメント


美人図からシャンプー&トリートメントがでたと聞いたので8月のソウルで買ってきました音譜

美人図はスキンケアも優秀なので期待大にひひ


香りは全く韓方の香りはしませんポイント

案外、良い香り音譜

テクスチャーは灰色でトロミのあるこってり系

使い心地はというと・・・

う~んena

シャンプーのスーっとする感じは良いんだけど、髪がバサバサになってるってくらい軋みますあせる

トリートメントをすれば、軋みもなくなるかなっと思いましたが、思ったほどのトリートメント効果も感じられず♥akn♥

これなら、ミジャンセンや呂の方が良い!!

どうやら私の髪には合わないようです泣く

期待していただけに残念・・・




ペタしてね