ありがとー!! | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

私ごとですが、明後日31日は私の誕生日なのです誕生日


昨日はお友達がお誕生日会を開いてくれましたakn


連れて行ってくれたお店は
Rin's blog

ホテルニューオオタニの40階にあるイタリアン


Rin's blog
カッコBelle Vueカッコ


40階からの眺めは最高takenoko-yama
Rin's blog

東京スカイツリーも見えましたスカイツリー

夜には夜景もキレイなんだろうなぁラブラブ

隅田川花火大会の花火も見えるそうポイント


今回はプリフィクスランチを予約してくれましたニコニコ

前菜・パスタまたはスープ・メインディッシュがそれぞれ選べるコースでしたsei


まずは
Rin's blog

スパークリングワインで乾杯乾杯


パンは3種類
Rin's blog

「トマト・黒こしょう・オレガノとバジル」


私が選んだのは

前菜が
Rin's blog

「こだわりのトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

           パルマ産自然熟成生ハムを添えて」


パスタは
Rin's blog
「ライムの香るフロマージュブランと

        スモークサーモンの冷製パスタ」


メインディッシュは
Rin's blog

「オーストラリア産 仔羊の備長炭 炭火焼

                    “ヴォルケーノ”」


それぞれの料理、とっても美味しいラブラブ!

さすが高級ホテルだけあってサービスも抜群akn


お誕生日なので
Rin's blog

「バースデーケーキ」


店員さんが「お撮りしましょうか?」と
Rin's blog

ケーキと一緒に撮っていただきましたニコニコ


コースのデザートは
Rin's blog

ワゴンで運んできてくれるのですが、「どれにしようか迷うネコ・悩む」と話していたら、「盛り合わせでも大丈夫ですよにっこりキティハート」と言っていただいたので
Rin's blog

「煎茶のロールケーキ・ブルベリータルト・

                 パンナコッタ・ティラミス」


美味しいんだけど、お腹いっぱいで全部食べきれませんでしたsei


みんなから素敵なプレゼント
Rin's blog


Rin's blog

Rin's blog

とっても素敵なお誕生日会でしたハートハートハート



Aちゃん・mちゃん・ランチには来られなかったけどM1ちゃん、毎年ありがとうハート


これからもよろしくねぺこり



ペタしてね