ソウル旅行記 ☆2010/08☆ ⑬ | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

<3日目 ②>


雨の中、向かったマッサージ店

※こちらのお店の画像は全てお借りしました


Rin's blog

カッコ朴先生足マッサージ専門店カッコ

こちらの足管理Aコースをお願いしました


Aコースの内容は足湯→角質・タコ除去→リラックスマッサージ→指圧棒マッサージ→リラックスマッサージ→パラフィンパック



Rin's blog

まずはフットバス

フットバスの椅子に簡易マッサージ機が付いていて、これが良い感じにマッサージしてくれるチョキ




Rin's blog

フットバスの後は奥にあるベットで施術開始


膝下のマッサージは強くもなくかといって弱いわけでもなく、ちょうど良かったです

指圧棒での足裏マッサージはやっぱり痛いあせる

でも、耐えられないほどではなかったです




Rin's blog

最後にパラフィンパック

蝋がめちゃめちゃ熱かったあせる


最後にパウダーを付けて終了


角質・タコ除去がしてほしくてここにしたけど、あんまりやってくれなかったのが残念ショック!

お値段 クーポン使用で45,000ウォン


マッサージが終わり、外に出たら晴れていました太陽


Rin's blog

そのまま明洞でショッピングです


Mプラザに行ったら
Rin's blog

可愛い誕生日クマちゃんを発見!!

Rin's blog

お友達とお揃いで購入ラブラブ


ショッピングで重くなった荷物を置きにホテル


マッサージしたばかりたけど、ジャグジーが付いているホテルなのでポイント

Rin's blog

持って行った入浴剤を入れてフットバス足湯


疲れも取れたので夕食に向かいますにひひ



3日目 ③へつづく


ペタしてね