韓国 トントンデジ | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

学生街の新村には安くて美味しいお店が多いらしいポイント

4月のソウル旅行でピグともさんにオススメされたサムギョプサルのお店



Rin's blog

かっこ。トントンデジかっこ。


たくさんある焼肉屋が多い中、地元の方や観光客にも人気でいつも満席状態ガーン

私が行ったときも、前に2組待ってましたショック!



Rin's blog

店内はテーブル8つと狭いあせる

お店に入ると、韓国ではめずらしくはてなマーク

かばんや上着に匂いが付かないようにゴミ袋を渡されます

かばんって洗濯できないものが多いので匂いが付かないのは嬉しいですよねニコニコ


ここのサムギョプサル
Rin's blog

分厚い!!

パンチャンはニンジンとキュウリ(笑)

そして

Rin's blog

酢漬け白菜

このアゲアゲ↑白菜がさっぱりしててtakenoko-yama

Rin's blog

このくらいまで焼けたら一度厨房へ

こんがり焼けたお肉をカットしてテーブルへ

なんで一度、厨房に・・・はてなマーク



Rin's blog

えごまの葉にお肉とネギを乗せて音譜

美味しい!!

韓国へ行き始めたころ、某有名店でサムギョプサルを食べたのですが・・・

そこのは固いだけでパサパサしてて美味しくなかったむっ

それ以来、サムギョプサルは食べずにいたのですが、ここのは本当にジューシーで柔らくて美味しい!!

どんどんイケちゃいますラブラブ

Rin's blog

網の上で焼くはてなマーク揚げるはてなマークにんにくもホクホクで美味しいakn


サービスで出てくる
Rin's blog

ユッケジャンも辛いけど、出汁がきいてて美味しい!!


分厚いお肉はボリュームがあるので、これだけでお腹いっぱいふぅ

他の種類も食べてみたいので、また行かなきゃにひひ


センサムギョウプサル1人前:9,000ウォン



ayaトントンデジaya

住所:ソウル市西大門区滄川洞13-33

    서울시 서대문구 창천동 13-33

TEL:02-363-1263

営業時間:16:30~翌4:00

休日:年中無休


大きな地図で見る



ペタしてね