イメージ 1
研究会の翌日、ひさびさに三浦にいってきました。


前日まで雨が続いていたのですが、
この日の朝は快晴。

ひさしぶりの青空です。
イメージ 2
初夏の日差しは強いですが、
風があります。

空高くになびく雲が、
風を感じさせます。
イメージ 3
雨の後の強い日差し。

黒土の畑からは水蒸気がわきだし、まるで雲のようです。

なんだか幻想的な光景です。
イメージ 4
黒崎の大地。


緑が濃く、ここへ至る道も丈の高い草がトンネルを作っています。
イメージ 5
海。

まだ海水浴には早いですが、北側の和田長浜海岸ではシーカヤックのようなものをやる人々の姿が見えました。

沖合いには数隻のヨットが浮かんでいます。


この日の晴れ間は午前中まで。
夕方には激しい雨が降り始めました。
つかの間の青空でした。

ひさびさの黒崎。
次はいつ来れるかな。
イメージ 6