昨日もAmazonプライムで映画を見てましたー!ニコニコ

 

で、

 

出会ってしまいました。グラサン

 

それは【アバウト・タイム〜 愛しい時間について〜】です!!!!!!

 

有名なやつですか?

 

僕は昨日初めて見て、とても考えさせられたし、泣きそうになったり、一人で見てたのに普通に笑いながら見てました。ニヤリ

 

ネタバレしない程度に内容を説明すると

 

主人公のティムの家族には秘密があり、先祖代々、男は不思議な力があります。

それは自分の過去にタイムトラベルできるということです。

その力の存在を父から教えてもらったティムは様々なタイミングでその力を使いたくさんのことを経験しながら成長する物語です。

現実ではまずありえない設定になっていますが、めちゃくちゃな設定にはなってなくて絶妙なバランスが取れています。ニコニコ

映画の中にはユーモア溢れる会話やティムの心情の動き、家族愛、とてもたくさん素晴らしいものが詰まっています!

 

僕はこのような映画をあまり見ないですが、見て本当に良かったです。

 

今すぐに誰かに伝えたくて記事を書くことにしました!

 

もう本当にすごい!ニヤニヤ

 

ぜひ、ぜひ、いや、絶対見た方がいいんで見てください!笑

 

もし見た方でよかったら感想聞かせてください!ラブ

 

ではでは〜パー