コロナの影響で、しばらくお休みしていた
「ハーブ庭園旅日記」勝沼
6/19から再開したので昨日行ってきました口笛



他県を跨いだ移動もOKとなり、予想以上に観光の方が沢山居ましたびっくり
毎年薔薇を楽しみに見に行っていたのですが…


やはり今年はほとんど終わっちゃっていて残念

こればっかりは仕方ない~タラー

ちなみにこちらは、グリーンローズ
ちょっと珍しい薔薇で幸福をもたらすと教えて頂き、毎年見るのを楽しみにしています照れ
今年もギリギリ見られて良かった音譜





薔薇は残念でしたが紫陽花は満開で綺麗🌸



紫陽花とくうちゃん♥
可愛く撮れた♥

…お昼頃から
段々日差しが強くなってきました滝汗
朝は良かったのに…暑くなってきちゃった滝汗
勝沼は暑い!
と言う事で足早に撤収しました晴れ

綺麗なお花沢山見られて良かったです🌸