定年前最後のボーナスが支給されました爆笑


まだ再雇用の具体的な話がないので次はどうなるのか未定です。


夫は会社からの収入関係の明細(お給料、ボーナス、源泉徴収表)をほとんど見せてくれません。


口頭でこの位貰ってると言うだけ。


どの銀行口座にお金がいくら入っているのかも知りません。


おおよそ貯金と株がいくら位あるかは聞いていますが...


ボーナスは支給額から100万円以上引かれたと言っていましたゲッソリ


聞けば金額を教えてくれるけど、実は夫に全部お任せで家計を細かくみるのが面倒なだけのダメ専業主婦です滝汗


そう言えば、2倍にしか増えなかった確定拠出年金は教えてくれました。


資産運用が好きな会社の同期は我が家の3倍位になってるんじゃないかなと言ってました。


今日はその同期達と退勤後に飲み会です。


おじ様達は定年後の話で盛り上がるのかな。仲良し同期がいて楽しそうで良かったニヤニヤ


ラストボーナスが出たので、週末は夫と何か美味しい物でも食べて来ようかなお願い

最近食べた美味しい物ラブ