夫はアメリカ駐在中の長男と現地集合で3泊5日でホノルル旅行中です。


私は今回はお留守番。


夫がコロナから在宅勤務で出張もほとんどなく朝から晩までずっと一緒の生活だったのでちょっと嬉しい。


留守番中は自分のやりたい事をやってやるニヒヒ


と言うわけで電車に乗って木更津のアウトレットに行って来ました。


お目当てはグッチのお店。


夫の財布を買いに...


あれ?まあいいか滝汗

24日で飛び石連休の平日だったので空いているかと思ったら駐車場入庫待ちの車で恐ろしい大渋滞ポーン


全然動かないので駅からのバスはみなさん途中で降りて歩いていました。


帰る時(午後2時過ぎ)も駐車場入庫待ちの渋滞は続いていました。


近所に住んでる人は大変だぐすん


お目当てのグッチへ。



メンズの財布は種類が少なくて残念でした。


全部アウトレット用商品(アウトレット商品にはGマークに丸がついてるそうです)で33,000円と44,000円でした。


何年か前ですが型押しの長財布は同じシリーズでジップタイプのを長男がオランダのルールモントで2万円代で買った記憶があります。


夫にどれが良い?と聞いたらいらないと言われたので目的終了笑い泣き


千葉県のアンテナショップみたいなお店で自宅用に生わさびチューブとうま辛味噌、いつも美味しい野菜をくれるお隣さんに伊勢海老ラーメンをお土産に買って帰りました。

ルールモントのアウトレット。

グッチの品揃えはこちらの方が多かった。

入店制限でしばらく待ちました。


NIKEが入店制限されてて、ラルフローレンの袋を持っている人が多かったのが意外でした。


コロッケサンド?とコロッケの自動販売機。

コロッケ愛強し飛び出すハート



オランダは料理が美味しかったお願い

自転車大国の駐輪場滝汗

自分の自転車が見つかるのかしら...