自分に合うものを求めて彷徨っていた | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

このままの自分じゃイヤだ!

変わりたい!!

 

 

そう思って行動をし始めて

様々な心理や潜在意識の勉強やら

問題解決のセミナーやら

メンタル系のセッションやら

とにかく受けまくったのに

  

そのたびに元の自分に戻って

身も心も財布もボロボロになりながら

 

それでも自分の人生を諦めきれなかったわたしは

 

 

記憶にあるだけで

7年間もさまよった

 

 

まさに

セッションジプシー

でした。

 

ジプシーとは、

家畜のために草を求めて放浪する遊牧民のこと

わたしは「自分に合う手法」を求めて彷徨ってました。

 

マインドブロックバスター養成講座

↑マインドブロックバスターになる以前は自分の顔が出せなかった。

これが当時の精一杯

 

 

さまよっているときって

とにかく「イイ」と言われると

手を出してみたくなる。

 

 

なぜなら

今の自分が苦しいから。

 

ちょっとでも楽になるんだったら…

と期待して

とにかくやってみる。

 

 

やってみないことには

合うか合わないか分からないから。

 

受けたその時はとってもすがすがしくて

ああ、世界が変わった!!

と思うんだけれど

 

しばらくすると、

なんだか以前の自分に戻っている。

 

 

 

さらに言うと

今まで気づかないことである意味幸せだったことに

気づける自分になってしまったことで

 

自分のイヤなところ、

ダメなところに目が行くようになって

 

さらに落ち込むなんてことになっていた。

 

 

 

わたしは

メンタルが弱いからダメなんだ

もっとやり遂げるだけの強さがなくちゃ!

 

メンタル強化のための

原因を深堀するセミナーとか出てみても

苦しい自分に耐えられなくて

 

けっきょく

苦しいだけで終わってしまって

さらにどーんと気分が落ちて終わる…

  

そんなことを繰り返して

心が限界にきていたんです。

 

 

 

心が弱いから鍛えたい

だけど

鍛えるためのトレーニングは、かなりハード。

 

人前で自分のダメなところを吐露したり

感情むき出しで泣いたり

そんなダメダメな自分を受け入れなくちゃいけなかったり

 

 

ほんと

そんなことができるんだったら

とっくに解決してるよ!

こんなわたしにはなっていない!!

 

それができないから来てるのに

ただやれ!ってなんなの!!

 

もう心は限界に来てるの

無理なの

もう止めてよ…

 

みたいになってました。

 

 

 

 

 

感情むき出しのセミナーとか

封印した記憶を掘り起こすセラピーとか

 

ほんとみんな

自分を追い込むの好きだよね。

 

過去のわたしもそうでした。

 

 

 

 

だって

その方法じゃないと変われない、

と言われていたから

 

その方法以外に潜在意識を変える方法はない、

と言われていたから。

 

でも、

苦しかったら続かない

どんどん自分を苦しめるだけ

そんなのツラすぎる。

 

 

 

だからわたしは

苦しくないメンタル強化の講座を

提供すると決めました。

 

 

 

今までいろんなことをやってきたのに

最後の最後で心がついてこなかった

という人に

 

自分を追い込んで苦しむことをしないで

こんなに簡単に自分が変わるんだという驚きを

4ヶ月で味わってもらうと決めました。

 

 

 

だから

自分を追い込むことなしに

息を吸うように自然に変化していきたい

という人はわたしの講座に来てください。

  

苦しい、

を選ぶ人生から卒業しましょう

 
{7E36F081-7AD8-4B67-BB53-F77267577E35}
 
 
わたしの羅針盤レッスンでは
 

あなたが動けていない状況を

作り出しているポイントが

何なのかを読み取り

(→タロットカードリーディング)

 

実際に行動することを邪魔している

心のブレーキを外すことで

(→ブロック解除)

 

確実に変わります!

 

さらに
わたしからの
ブロック解除
タロットカードリーディングが
受け放題!
 
途中でブレそうになっても
フォローがあるので安心!
 
 

 

もうここらでいろいろ終わりにしたい

って思ったら

わたしに会いに来てください。

 
 

 

「変わりたい!」のに「変われない」から脱出して変われた秘密、

ブロック解除でやってくる未来のこと、お知らせなど

LINE@で配信しています

友だち追加

↑クリックして友達登録してね

 

 

◎わたしの羅針盤レッスンのこと、なんでも質問できる個別相談やっています

個別相談のお申込はこちらから