ぬるりと… -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

Skyline/スカイライン-征服-

photo:01


最近サボってました。

結構前に観た映画。
はい、これつまらないです。
はい、これ最悪です。

まぁ、もし宇宙人が地球に来たらこんな感じでやられるんじゃないかと…

今までのこういった映画は大体地球人が勝ってたしね。


iPhoneからの投稿
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4