そろそろ寝ようかの。
相方さんはもうす ぐ起きる頃かな?
昨日は忘年会だって。いいな
一緒にお酒飲んだことないし
てか、自分もあんま飲まないけど・・・
酒より飯じゃ!!
あ~ おいしいご飯食べに行きたいなぁ。
逢えるのは6日か?
今年はひとり寂しく年越しだーね。まぁこればっかりはしょーがない
我が家にお正月はやってきません。
相方さんはもうす ぐ起きる頃かな?
昨日は忘年会だって。いいな
一緒にお酒飲んだことないし
てか、自分もあんま飲まないけど・・・
酒より飯じゃ!!
あ~ おいしいご飯食べに行きたいなぁ。
逢えるのは6日か?
今年はひとり寂しく年越しだーね。まぁこればっかりはしょーがない
我が家にお正月はやってきません。